意気揚々?

こんにちは!kazです!

 

自分でもなんでだか分からないのですが、

最近なんだか気持ちが軽いです!

まあ暇だからですかねー、Mr.Childrenのライブに行ってきたのも大きいかもしれません。

こういう精神状態の良いときに、集中して勉強したり読書を進めたりしたいんですが、中々モチベーションが上がらないというのは悩ましいですね。充実した日々を送りたいものです。そしてもう一つ、こういう珍しく気分のいい時というのは気持ちが大きくなって不用意な発言をしてしまいがちです。特に他人を傷つけるような言葉には気を付けたいです。

 

本当はもっと建設的なことを書こうと思ったんですが、なんだか本当の日記みたいになってしまいました。今日は短いですがこの辺で!さよなら!